しましまでしょ!


にほんブログ村





最高にブログ放置しておりました……









理由は……









暑いからです(笑)









〜Bee Garage〜です!!









地元の夏祭りで、神輿を担いだりなんだりで夏を満喫しており……













メンテナンスもサボり気味(-。-;












真面目にやらないと、手遅れになりそうなので…













そろそろえびマニアに戻ります…笑










image.jpegimage.jpeg



やっぱ!ワイルドなしましまでしょ!







と思うようないやらしい♀と思ってます(笑)








出品しちゃいましたので覗いてみてください。




♀11匹全部抱卵も出品しております(笑)
image.jpeg






久々の更新が宣伝でした………汗




にほんブログ村

この記事へのコメント

ぽちっとしてくれたらよろびます
にほんブログ村