ソイルの養分についての私的な勝手な考え




にほんブログ村










ソイルのロットにより左右されると言われるレッドビー飼育……












当たり前ですが、良いソイルに当たっても……











うまく立ち上げてなければダメですけどね。











なかなかそこがね………(-。-;











へたくそです………(-。-;











私生活でへこんでおります…











〜Bee Garage〜です。














ロットによる違いがあるならば、そのロットにより水換え間隔や本隊投入時期、また、繁殖しだすタイミングが違うということと思います。。。












水替え頻度の調整などで水を見ながらタイミングを見計らったり…(見れてないけどね(笑))











そのタイミングっていつ???














知りません…(-。-;











そんなことわかれば楽勝ですね。



















難しすぎる〜〜(笑)









image.jpegimage.jpegimage.jpeg




cry ブローサ ブルイ スイッチはいりそうな予感…

image.jpeg

えびのスイッチはいいってない予感…(-_-;)



にほんブログ村

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
ぽちっとしてくれたらよろびます
にほんブログ村