いや〜、たまらん(笑)



いろんな方がヤフオクに出てて楽しいですね。










毎日オークション見るのが楽しみです。











画像でえびのイメージを伝えるのは本当に難しいというか……













えびを良い位置に持ってきて威嚇して動きを止めた状態で撮ると……











なんか違うんだよなぁ〜









何てことを最近、1匹での撮影をたくさんしながら感じたりしています。















〜Bee Garage〜でっす!!














写真の良し悪しでは無いとよく聞くんですが、どーしても水槽の中で自分が見てる躍動感見たいな動きを表現して見たいのですが……














これがまた…汗











なかなか難しい(−_−;)

















えびを自由にさせておいて、シャッターチャンスを待っていると足は、痺れるは手は疲れるは(笑)









しかも、ライトの加減で水槽内のどの場所でシャッター切るかにより……汗









良い感じで撮れてた設定が全然変えないとおかしくなったりするし…汗












ヤフオクの出品画像、動画にしてくれたら楽なのに(笑)













何てことを考えながら今日もまた足を痺れさせてのたうちまわるのでしょう(笑)







↓こんな子、好みです(笑)↓


image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg






この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449990178
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ぽちっとしてくれたらよろびます
にほんブログ村