表現者でいたい。えびが好きだから…


にほんブログ村




実はビッダーズの頃からえびやってます(笑)











当然、その頃は初心者で指をくわえて、憧れの出品者さん達のえびを眺めながら恐る恐るポチするかしないかビビってた側です(笑)












本当に小遣いも無く(笑)今で言うホームセンターに売ってる感じのえびを、当時1匹1500円くらい?のえびを買ったりして、必死に飼育しようとしてた頃ですね(−_−;)その頃、数万円は当たり前…数十万円もちょくちょく見かけた時代でしたが…(-_-;)…その当時の僕には1500円でも真面目に高いと思いました汗(笑)












でも、自分にとってはそーゆーえびでも必死にやってました。たまらなく可愛かったし。













下手くそな僕は(−_−;)











沢山のえびを(沢山買えなかったけど)殺してしまいました……









必死に買ったえびが死んで空っぽになり、これまた必死に買ったADAのたった1本の60レギュラー空っぽ水槽を・・・・・・(−_−;)











泣きながら何時間も眺めてたこともあります。そんな経験えびを飼ってる人達は1度や、2度、いや3度、4度…(汗)は経験してるかと?(俺だけか?(笑))何度か辞めようとも思いました…


















そんな、あの頃からいつか表現者になりたいと…















〜Bee Garage〜です。















だから、好みのえびを出すだけです。
















自分の脳みその美的感覚?、視覚的感覚?はもちろん、あとはよくわからないけど、ムラムラする感覚??(ここが1番かな?汗)が、このえびが好み!!と言ってくるので(笑)このムラムラする感覚には僕なりに健康的でブリードが続けられるんじゃないか?という部分も含まれてるかもしれません。











そんなえびを1匹出品しています。












だからプライドが邪魔をして、自分の好みではないえびを単品で出品することも無いですし、流行りのえびが居ないからと言う理由で1匹出品を避けたりすることも無いですし、あの人?この人?誰彼?にどんな評価されるのか?とかにビビって1匹出品を戸惑う事も無いです。










僕はこーゆーのが好みだよ!!ただそれだけです。それを表現するのが僕の1匹出品です。













空っぽの水槽を泣きながら眺めてたような僕が、ブリードとか奥の深いことは簡単には語れません。エロいえび!!ムラムラするえび!!としか表現できません(笑)













でも、好きか嫌いかで言えば、えびは変態的に好きです(笑)好きと言う事は語れます。











だから1匹出品は自分好みを表現します!!


















好みのえびを1匹出品で表現する。たまらなく楽しいじゃないですか?好みは人それぞれだからこれまた楽しいじゃないですか?














好みのえびを表現する表現者が集まるヤフオク最高にワクワクします!!自分のえびはさておき(笑)自分の好みのえびを見つけると、素直に良いな~と思っちゃいます(笑)好みじゃないえび見ても、このえびすげ~な!!とか思ってます(笑)










そーなんです!!えび好きなんです(笑)どんなえびでも表現者のえびはかっこいいと思います。









いつか…



これお前の好みだろ?とか…









人から言われるようになるくらい自分の好みを表現できたらいいなぁと思ったりしています。。。


初抱卵です!! 初抱卵でしっかり卵を奥に抱えてくれるえびってムラムラします(笑)若いから迫力はまだまだですね。。。

image.jpegimage.jpeg




にほんブログ村

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449944545
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ぽちっとしてくれたらよろびます
にほんブログ村