何本用意すればいいんだ???(汗)(笑)


珍しく更新頻度あげてます(笑)だからたまには押して~

にほんブログ村








ん~……










何本???(汗)













立ち上げたい…











半年後から1年後のための水槽作りたい…










ど~しても作りたい……









3本は最低作りたい……(本音は6本だけど…)









えび沼にはまりたい…(笑)












いや……既にはまってる…(笑)









いや…既に溺れてる…



















その前に…








場所?ど~する?汗













あそこしかないのはわかっているけど…













ショップですか???(汗)という彼らの声が聞こえる……(すでに言われてる…)













どこに向かう????俺……汗











悩む…(笑)














どうしたら維持しながら増やして自分の色も出して、作っていけるんだ???













増やすと維持は別物なのはわかっているけど…










両方をやっていくには???











わかってます…(汗)















日々の選別を怠らず…50本やればいい…(冷汗笑)








50本??????汗













現在〇〇数本…(あほだ…一般的にはあほだ…えび界的には中くらい?(笑))













大して変わらないよね???50本も。。。(笑)












変わるに決まってんだろ!!俺!!(笑)







image.jpegimage.jpeg

こいつらを眺めて妄想してると…朝になってしまう…(わかるよね??俺普通だよね??朝だよね?みんな…(笑)







すんません…独り言です…











1年後…












水層が倍増していたら笑ってください…(笑)









おして~(笑)

にほんブログ村

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
ぽちっとしてくれたらよろびます
にほんブログ村