cry.ストリオラータの花



クリプトのストリオラータの花が咲きました。
花が咲いたら種を取って発芽させて増やすらしいのですが……(>人<;)








種の取り方知りません(笑)









フルーツがなったらそのフルーツをどーちゃらこーちゃら???












フルーツってなんなんですか?甘くて美味しいフルーツがなってくれるのでしょうか?(^_^)




P〜氏に水草の先生と呼ばれている?Kりんに聞いてみたところ………









適当な答えを教えてくれたので………(笑)









自分で調べてみます(笑)







きっとP〜氏に水草の先生と呼ばれている?Kりんは、俺のストリオラータの種をえびに食べさせてしまい、増やさせない作戦を教えてくれたのだと思います(笑)




image.jpeg

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448238855
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ぽちっとしてくれたらよろびます
にほんブログ村