最近のお気に入り水槽

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









えびを見ている時に、1番長い時間見ている水槽ってありますよね。












僕も、その時々、マイブームの水槽があります。












1番自分でいいと思う親を入れている水槽を1番長い時間見てるかといえばそーでもないんですよね(笑)













やっぱり、なんか見ていて楽しい水槽ってその時々のマイブームでありますね*\(^o^)/*











〜Bee Garage〜ですすす。












今はここですね。(笑)
















なんかいい感じです。


image.jpegimage.jpegimage.jpeg


きっといいえびしかいません(笑)そー信じてます…(笑)









2年間維持している水槽から、若えびを振ってる水槽なんですが……(-_-)
















振った若えびちゃんが抱卵しちゃってる上に稚えび出始めちゃってるから、次の水槽立ち上げとかなきゃな〜汗












あ!!2年間維持している水槽と言っても取れ始めたのは1年経過してからですけどね(笑)
その理由もなんとなく把握していますがじっくり作ってきたのでまだまだ行けそうです。。。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
ぽちっとしてくれたらよろびます
にほんブログ村