何食べてんだろ?


読む前に押してーー
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







紅白祭無事に終了しました。








早速、今日北海道へと旅立ちました。











無事、到着するまで安心できませんが、今回の梱包は自信あります!!











北国発送スペシャル梱包と名付けて発送しました。











〜Bee Garage〜です!!!










タイトルですがえびくんたち数匹が餌を無視して美味しそうに壁にひっついて何か食べてたので、なにたべてるのかなぁーって思ったままのタイトルです(笑)

image.jpeg


なんか美味しいものあるんすねそこに…(・_・;









他の子達はちゃんと餌によってきてますよ〜






image.jpeg




最後に北国発送スペシャル梱包はこんな感じです。前に買ってくれた方からのアイデアです。

image.jpeg

発泡の中に発泡です(^-^)




無事に届きますよーにm(__)m



〜Bee Garage〜でした。

押してー
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
ぽちっとしてくれたらよろびます
にほんブログ村