軽くメンテしながら過ごしてます・・・


にほんブログ村






なかなかいい感じの水槽が…













立ち上がってきたぞ~~!(^^)!
















汚いから見せません!!!!!















~Bee Garage~です!!











本業と私生活でバタバタしているのでかる~くメンテしながら完全にさぼらないようにしております・・・












毎日何かしらしとかないとね…









手遅れになるからね…汗




image.jpeg





アマフロが養分を吸いすぎてるようなのでアマフロ捨てます!!!もったいないから半分残すかな(笑)





image.jpeg


うーん…とても元気できれい…(笑)ダメだなこの水槽…汗


押してますか~???

にほんブログ村

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444050407
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ぽちっとしてくれたらよろびます
にほんブログ村